ピックアップニュース

〈東西対抗 ご当地キャラ&ヒーロー大合戦〉にフラおじさんもエントリー!!

2014.09.03

フラおじさん、決意表明!!
『去年は、ゆるキャラグランプリ2013にエントリーしたけど、
1580体中、154位という結果で、すんげ~悔しい思いをしたんだ。
応援してくれたみんなの期待に応えらなくて、すまなかったなぁ。
いわきの観光PRも思うようにできなかったから、落ち込んだっぺ・・・。

でも、今年は心機一転!!〈東西対抗 ご当地キャラ&ヒーロー大合戦〉にエントリーしたぞ!!
愛する地元いわきを、全国に広くPRするため、今回も負けられない戦いが始まっかんね!!

優勝したら、IWAKI観光大使見習いの“見習い”を取ってもらって、正式にIWAKI観光大使に就任させてもらうから、みんなの力を貸してくんちぇ!』

と言う事で、〈東西対抗 ご当地キャラ&ヒーロー大合戦〉人気投票開催中です!
皆さんのお力で、フラおじさんを“見習い”から昇格させてあげてください!
きっとこれまで以上に、観光PRに精を出してくれることでしょう。

皆さんの清き一票、よろしくお願いいたします。

投票はこちらから

  • リンク
  • Facebook